手紙で生涯無かった思いをしました

週末に伺った起業家支援アソシエーション
プロジェクト8の新春交流会にて
一通の手紙を手渡されました。

『あなたの素敵なところをあげますね。』の書き出しからはじまり
書いてくださった方が見て、
神谷の長所だと思ってくださっている事柄が
たくさん箇条書きになっていました。
一、二、三と読み進めるうちに
涙があふれて目で追うことが出来ませんでした。

読み終えて
なんとも言い表せない、
全て受け止められている安心感を感じる
生涯無かった感覚が残りました。

起業してみてやっていくと、
足りなかったこと、お叱りをいただいたこと
知らないこと、自分の思い込み、空回りと
いろいろ独り悩むことがあります。

手紙を書いてくださった方に出会ったことで
まわりの方とのご縁が広がり、
相互のことを一緒に考える仲間ができました。
当初、私のデザインを見てほしいと意気込んでいた自分の考えも一変し
今、目の前にいる方の求めていることで
自分の出来ることはなにかと思うようになりました。

人は出会いで
変わろうと思えば変わることが出来る。
40過ぎても遅くない
身の丈で邁進します。
お手紙くださった方の感覚に一歩でも近づけるように。
手紙で生涯無かった思いをしました




2013年02月17日 Posted byすぱいすん at 12:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手紙で生涯無かった思いをしました
    コメント(0)